ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

探す

昨日もいつも通り寝付けず朝から鼻水が止まらない。

 

客人たちは帰って行った、やはり人を迎えるのは色々と疲れる。

母親も体調を崩していた。

 

相変わらずやることを探すのに苦労する毎日。

ジョジョ第五部の最後のほうの展開がどうだったか思い出せないので読み返してみようかと思ったけど、十月から五部のアニメが始まるんだったなと思い、楽しみはアニメに取っておくことにした。

なのでまたやることを探さないといけない。

 

散歩に行った。

涼しくて湿度も低いし猛暑酷暑続きだったので心地いい。

土曜だし人もいっぱいいた。

涼しいから風邪ひかないようにしないと。

 

今日のスウィーツ まるごとバナナ