ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

口癖

ベタな表現だけど、生まれてきてごめんなさいとよく思う。

寝る前とか、湯船につかりながらとか。

日に何回か心の中でつぶやく。

生まれてきてごめんなさい。

生きててごめんなさい。

こんな人間になってごめんなさい。

何も知らなくてごめんなさい。

何の役にも立たなくてごめんなさい。

何も生み出さなくてごめんなさい。

生産性がなくてごめんなさい。

母ちゃんごめん。

早く死にたい。

早く死ねたらいいのに。

文字にするとなんか深刻な感じになるけど。

ぼんやりと、口癖のようにそんなことを考える。

きっと同じような人はたくさんいると思う。

くだらない人間でごめんなさい。

 

今日のスウィーツ カフェオレアイス