ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

かゆみ

かゆみに悩まされる人生。

子供のころは蚊に刺されるとすごく腫れるし、毒虫なんかにやられた日には。

一度なにかにかぶれて両手両足が何倍にも腫れて、その後皮が分厚くすっぽりとむける「脱皮」を経験したり。

最近では全身のじんましんや足のむずむず病、肛門のかゆみなど。

目もたまにかゆくなる時期があるし、ストレスを感じると頭や顔がかゆくなる。

普段の生活でも顔とかすぐかゆくなる。

皮膚が弱いのと精神的なものがあるのだろう。

 

猛暑の中散歩へ。

人が結構いる。お盆休みか。

入道雲を見るのは気持ちがいい。

生命が沸騰していた。

 

今日のスウィーツ ダッツの黒蜜きなこ