ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

エアコンからの恐怖

風邪気味で寒くなってきたので消してたエアコンを夜またつけたら何かがぼとっと落ちてきた。Gだった・・・

そのままタンスの裏側に消えていった。

昨日の夜はGが気になって眠れなかった。

なので体調悪化。

 

前からおかしいと思っていた、前から怪しいと思っていた。

エアコンを通して外から入って来てるんじゃないかと。

過去二回エアコンのほうから出てきたことがあった。

エアコンの上から飛んでGを下から見上げたこともあった。

ネットで調べると排水ドレーンから入ってきている可能性がある。

ネットでふさがなければ。

でも飛んだGはドレーンの直径よりでかかったような・・・

入ってから中で成長した・・・?

ふさいでもまだ中にいるかもしれない・・・?

まだしばらく眠れない夜が続きそうだ。

 

ベランダのカエルが三匹になった。

 

今日のスウィーツ マルセイバターサンド