ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

詐欺に気を付けて

昨日は久しぶりに寝られたような気がする。

でもだるい。

寝られたからといって体調が良くなるわけではないようだ。

 

もうすぐ進撃の巨人26巻が出るので25巻を読み直している。

おもしろい。

この漫画、効果音で遊ぶ時がある。

シリアスな場面なのに「パッキャオ」とか「コッボチャン」とか気になる。

個人的には好き。

早く26巻が読みたい。

 

さっきPCいじってたら急にiPhoneⅩが当選しましたってグーグルから通知が来た。

後1分30秒で次の人に権利が移りますとか出て焦らせるけど、怪しいし怖いのでキャンセルして調べたらやっぱり詐欺らしい。

物欲のなくなった廃人じゃなければ引っかかってたかもしれないし皆さん気を付けて。

 

今日のスウィーツ 明治エッセルスーパーカップ バニラ