ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

祈り

台風が過ぎたので散歩に。

蒸し暑い、風が強いのが救い。

いつもと少し景色が違ってて自然の力を感じる。

ツバメの巣にヒナはいなかった。

台風直撃と巣立ちのタイミングが重なってしまった。

ヒナがどうなったか知るすべはないが生き延びていることを祈る。

近くをツバメが数羽飛んでいた。

巣立ったヒナだったらいいな。

 

することがないので普段見ないような番組を見る。

昨日はBSでロッキーファイナルがやってたので見た。

声優の声とか色々懐かしかった。

今日はどうやって暇をつぶそうか。

 

今日のスウィーツ 抹茶アイス