ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

ひげ伸びてるな。

昨日ひげ剃る日か忘れて「まあいいか明日剃ろう」と思ったけど剃る日だったのか。

以前は二日に一度剃っていたけどめんどくさくなってきて最近は三日に一度にしてたんだけど、昨日が三日目だったらしい。

まあでも別に誰かに会うわけでもないし、どこかに行くわけでもないし、仕事してるわけでもないし。

仕事はしなくちゃいけないんだけど。

こうやって段々いろんなことがルーズになっていくんだろうな。

 

しかしひげ似合わないな。

イタリア人なんかほぼ全員ひげ伸ばしてるけど皆かっこいい。

でもブラジルのジェジス?だっけ、ひげ似合わないからやめなって誰か言ってあげて。

いるよねそういう人。

 

今日のスウィーツ グリコのぎっしり満足!チョコミント

 

 

ベタなニートのど真ん中ブログ

ニートの生態に興味のある奇特な方は覗いてみてください。

2018/03/21 11:06