ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

岡ちゃん

昨日は日本対セネガル戦を見てたら熱くなってきて試合を見て興奮してるし、そのあと眠れなかった。

なので結局ポーランド対コロンビア戦も見てしまった。

興奮のせいで体がほてってるのかと思ったら、今日起きたらめっちゃ暑い。

まあ興奮もあっただろうけど、寝不足もあるし体調管理が大変だ。

今年初のエアコンをつけた。

 

日本戦は日テレのほうを見てたけど、岡ちゃんの副音声が気になってBSのほうは録画しておいた。

けど録画じゃ副音声は聞けなかった、残念。

まあ今日の再放送で聞けばいいか。

最近岡ちゃんが好き。

BSでラモスや木村和司とやった番組は面白かった。

サッカーへの愛を感じた。

 

ワールドカップ今日からは予選リーグ三戦目で二試合同時開催だから夜中のも生で見るか。

 

今日の夜食 ランチパック メンチカツ