ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

観戦

ワールドカップ良かったな。

前線で体を張った大迫の頑張りが報われてよかった。

原口もめっちゃ走ってて最後はへとへとになってたし。

選手全員が落ち着いて集中していた。

大きなミスもなかったし。

運も確かにあったけどそれだけではない勝利だった。

チームが一つになってまとまることが一番大事だとよく分かった。

でもまだ一試合終わっただけ、次の試合でも続けてほしい。

ワールドカップではどの国どの選手も普段通りにはなかなかいかない。

ましてや初戦では特に。

それに二大会続けていい成績を収めるのも難しい。

日本もそうだし、そうやって経験を積み重ねて少しづつ上がっていくしかないのだろう。

 

今日のスウィーツ チョコバー