ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

廃人

自分の事をよく廃人と書いているがこれはゲーム廃人という意味ではない。

確かにゲームばっかりしているが。

ゲーム廃人とは寝る間も惜しんで生活のすべてをゲームに費やしている人たちの事を言うらしい。

ガチ勢なんて言葉もある。

彼らにはプライドがあるらしく半端な人が廃人を名乗ると面白くないらしい。

ま、どうでもいいことですね。

なので自分の廃人は社会生活からはみ出した人間としての廃人という意味でゲーム廃人ではありません。

ガチ勢の反対にゲームを楽しんでお気楽に生活に支障が出ない範囲でやっている人たちのことはライト勢と言うので、自分はゲーム内では「廃ライト」などと名乗っています。

 

今日のスウィーツ ハニートースト