ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

フットワーク

今日起きて最初につぶやいたのは

「くっそーちくしょー」

これでした。

 

早く死にたいなんて言っていますが正しくは、早く死ねたらいいや早く死ななくちゃならないといった感じでしょうか。

そうしないと後々つらいし周りにも迷惑かけるし。

といっても結局このままなにもせずだらだらと親が死ぬまで生きていくんだと思います。

その後どうなるか自分がどうするかは全く考えていませんが。

今日もくだらなくしょうもない日になりそうです。

 

ああ、そういえば今日はUQホルダー最新刊の発売日だったな。

でも今車もないし買いに行くこともできない、フットワーク悪いな。

 

今日のスウィーツ パナップ白桃