ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

非通知

昨日も寝付けなかったのに今日は朝早く目が覚めてしまった。

トイレに行って顔洗ってまた寝たけど眠れない時期が続いている。

 

一週間前の大型アップデート以降ドラクエ10(オンライン)でやることが多くドラクエばかりやっている。

コントローラーを持つ掌が痛くなってくることもある。

あんまり一日中インしていると廃人丸出しなのでたまに非通知でインしたりもする。

自分のしょうもない性格がよく出てるな。

それでもやめる気は全くないけれど。

ドラクエのサービスが終了したら自分はどうなるのだろうか。

なにか有意義なことをする気になるだろうか。

また別のゲームをするのだろうか。

そもそも自分からやめる決断ができない時点でだめか。

 

今日のスウィーツ いもようかん