ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

最近は気持ちが落ち着いているなんてことを書いたせいで落ち込むことが起こった。

最近風邪ひいてないなと思うと風邪を引くあれだ。

ドラクエ10(オンライン)で仲のいい人とけんかした。

ちょっとしたすれ違いで向こうが怒ってしまい自分としても納得のいかないところがある。

こういう時人付き合いの乏しい自分はどうしていいの分からない。

向こうの言い分が正しいのかこっちの主張は間違っているのか。

向こうが大人げないのかこっちが気が利かないのか。

こういう日は眠れない。

眠れないのを覚悟して寝たらやっぱり眠れなかった。

仲直りできるといいけど。

 

今日のスウィーツ ドーナツ