ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

自己顕示欲

ドラクエ10(オンライン)の新バトルコンテンツの最強レベルは、二回目の最強の日に無事倒すことができた。

かなり早いほうだと思う。

仲のいい人には直接伝えたが、皆にも知ってほしい気持ちもある。

でも大々的に言うと「自慢しやがって」「廃人なんだからそれくらいできんだろ」とか

思われそうで。

書き置きシステムというのがあるのでそこに当日「かったどー!」と主語は抜いて書いておいた。

「おめでとう」と書き置きで返事をしてくれる人も何人かいたが、ちょっと少ないなとか、皆あんまりその話してくれないなとか、よく思ってない人もいるのかなとか色々考えてしまう。

普段あまり使わない書き置きをこんな時だけ書きやがってとか。

実際ある程度腕に覚えのある人は悔しい気持ちもあるとは思うけど。

ぐだぐだ色々考えてしまうが、おめでとうと言ってくれた人達がいることを喜ぼう。

 

今日のスウィーツ チョコパイ