ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

思考停止

思考停止。

虚しさや焦りはあるものの最近はこれといってそういった感情を増幅させる出来事もないので、日々淡々とダメ人間のルーティーンをこなしている。

何かできることはないだろうかと考えながらも、本気でやろうとはこれっぽっちも思っていない。

自分を嫌いになるのもルーティーンのようなもの。

死にたい、消えてしまいたいという言葉も口癖のようになってしまって言葉ほどの重みもなくなってしまった。

最近何か嬉しいことはあっただろうかと考えてみても特に思い浮かばない。

毎日ただプログラムされたロボットのように生きている。

 

今日のスウィーツ ファミマのチョコツイストサンド