ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

少し首を寝違えたようで痛い。

歯茎がまたちょっと腫れてきたしだるさもちょっとある、また風邪気味のようだ。

 

今日も暖かい、でも汗をかくのが嫌いだ。

汗をかいてべたべたするのや服が汚れるのが嫌だ。

散歩の途中に公園の遊具などで懸垂をするので着ていく服を間違うと汗をかいてしまう。

なので冬はいい。汗をかかないから。

夏は夏で諦めがつく。最初から汗をかくと分かっているから。

耐えられなければシャワーを浴びればいいし、エアコンで乾かしてもいい。

ただエアコンもちょっと加減を間違うとすぐ風邪を引いてしまうので注意しなければならない。

なのでやっぱり冬がいい。

いまこうしてPCに向かってても足が冷えてきて毛布をかけた。

随分と弱いめんどくさい体になってしまった。

今日もむなしい一日。

 

今日のスウィーツ 洋酒チョコアソート