ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

早寝

今日はドラクエ10の大型アップデートだったので昨日は早く寝た。

やることもないし体調も悪かったので自分としてはかなり早い11時に寝た。

ここのところ夕飯と風呂の後猛烈に眠くなって寝てしまい、夜寝られないという繰り返しになっていたので、昨日も1度寝てしまっていたけど無理やり寝た。

夜中の1時半に起きてしまったけど体調も悪いし無理やり寝た。

そのおかげで今日は体調がかなり良かった。

ゲームのために早く寝るってのもなんだかなあとは思うけど、大型アップデートの日は有給つかって仕事休む人もいるくらいなのだ。

でも今回のアップデートはそんなにやることないかも・・・

 

今日のスウィーツ チョコレートアソート