ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

筋肉痛

左手が筋肉痛だ、原因がわからない。

と思っていたら散歩から帰ってきて分かった。

右の靴がきつくて脱ぐときに力がいる、そのせいだった。

靴脱ぐだけで筋肉痛ってどんだけ運動不足なのか。

でもまあ風邪気味なのだろう、二三日前から体調が悪いので気を付けないと、

インフルも流行ってるし。

 

右肩の四十肩が少し良くなってきた。

変な方向に動かさなければ痛まないし、上がらなかった腕が今は斜め上くらいまでは上がるようになった。ここまで一年近くかかっただろうか。

逆に左肩のほうは悪化してきて痛みが強くなったのと胸のほうまで痛くなってきた。

一年ほっとけば治るかな。

 

今日のスウィーツ ハーゲンダッツ マカダミアナッツ