ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

寝る

最近夜寝る時が虚しい。

以前より早めに寝るようになったのだが、早く寝て早く起きても何があるわけでもない。

寝る直前までドラクエをしてるわけだが、もっとしていたいような、でもそんなにやることがあるわけでもない。

昔はもっと寝るのが楽しみというか、気持ち良い心地よいものだったはずなのに

「今日は寝られるかな?」とか「寝て起きたからって何の意味もないな」とか

ネガティブなことばかり考えてしまう。

明日はあれとこれをやらなくちゃとか、明日はあれが楽しみだなとか、そういうものがないからか。

ちゃんとした生活をしてないと寝ることすら虚しくなってしまうんだな。

 

今日のスウィーツ メルティーキッス