ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

近況

最近の体調等、近況です。記録として。

肩の痛みが悪化してきて唯一続けている懸垂があまりできなくてちょっとストレス。

服を着たり寝返りをうったりちょっとした動きで痛む。

他の筋トレはスクワットと腕立てをたまにするくらい。

右目がちょっと悪くなってきた気がする。左目はたまに痛い。

左耳が歌を歌ったりすると抜けたようになる。

じんましんは治ったようだ、去年より寒さに強くなったような気がする。

夕飯と風呂の後しばらくの間(4時間くらい)がだるくてしょうがない、手も冷えるし。

虚しさと危機感がちょっとづつ戻りつつある。

相変わらず自分が嫌い。

ユニクロに行ったら、きれいで広い店内や訓練された店員に場違い感がすごかった。

ドラクエ イン時間 9~10時間。

ブログで書くこともなくなってきた。

指先ががさがさ。

正月に増えた体重が戻らない。

 

今日のスウィーツ クランチチョコ