ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

買い替え

また少し虚しさが戻りつつある。

ドラクエ10の新バージョンも落ち着いてきて、我に返る時間が増えてきた。

虚しさを感じて、このままじゃいけない何かしなければと思い、何かを始めるのが理想の展開だが、今まで何かを始めるところまで進んだことはない。

んーでも、このブログを始めたりはしてるけど、生活が大きく変わるようなことはしていない。

ほんの少しの新バージョンではなく、全く新しいソフトに変えなければならないのだが。

ハードが変わらなければどのソフトをやっても同じだろうか。

 

今日の散歩 また富士山が見えた。

 

今日のスウィーツ ローソンのストロベリードーナツ