ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

虚しさ

少し虚しさが戻ってきた。

やはり朝から晩までドラクエ漬けではいかんと、新パッケージの盛り上がりも落ち着いてきて思い出してきた。

正常な感覚が戻ってきたと喜ぶべきか、だからと言って何かが変わるわけではないのだが。

母ちゃんに申し訳ないと思いつつ結局ゲームをしてしまう。

これを書きながらも、早くドラクエしたいと思っている。

罪悪感を紛らわすための家事の手伝いも、最低限のことしかしていない。

相変わらずの自分はもうどうにもならないような気がする。

バカすぎる自分嫌いでしょうがない。

 

今日の体調 胃痛、熱っぽい

 

今日のスウィーツ チョコレート

 

今日の散歩 でかいカマキリがいた