ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

日常

相変わらずこの生活から抜け出せる気配の全くない生活を送っています。

このままじゃ絶対ダメなことは分かっているのに、確実に死ぬほど後悔することになるのに、何も出来ない甘ったれで弱い自分です。

諦めたつもりになっても、どうしようもなく虚しくなる時もある。

結局は自分のやる気次第だということは分かってる。

誰かが助けてくれたり、ふいに幸運な出来事が起きて人生が変わるなんてことはない。

人との出会いも、家にこもっていてはない。

でもそのやる気が起きない、どうしようもなく、勇気が持てない。

自分で作った鎖で自分を縛って、自分で自分を針でつつくような日々。

針くらいじゃあ動かないか。

 

今日の体調 普通

 

今日のスウィーツ 和もちアイス