ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

逃避

夜やることもないので早めに寝て、その分早めに起きる生活が続いている。

早く起きてもすぐやることがなくなって空しいだけなのだが、それでも早く起きるようになったことを前向きに捉えるべきなのか。

明後日ドラクエ10の4ディスクが出るのでまた夜中までプレイする生活になるかもしれない。

【Switch】ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン 【オリジナルマリオグッズが抽選で当たるシリアルコード配信(2018/1/8注文分まで)】

 

新ディスクが出ればやることもできるし楽しいだろうが常に「こんなことしてていいのか、楽しんでる場合か」との思いがある。

まあ、あって当然なのだが、だからといって自分を変えることも出来ない。

その自己嫌悪をどれくらい繰り返してきたのか。

しばらくはドラクエの世界で現実逃避する生活が続くだろう。

 

今日の体調 鼻水だるさ

 

今日のスウィーツ ハーゲンダッツ キャラメルヴァニーユ