ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

力がほしい

今日も体調が悪い。

くしゃみ鼻水そしてだるい。

 

特に夕飯を食べて風呂に入った後は毎日だるくてしょうがない。

その後もずっとだるくて夜中になってようやく調子が良くなるパターンが多い。

だるくて何もしたくないし何もする気になれない。こんな体が嫌になる。

重い病気の人が見たら、なにを甘ったれてるんだと思うだろう。

そう、甘ったれなんだ俺は。

 

自分が嫌で嫌でしょうがない、心も体も。

心の中で叫ぶことがある。

「誰か俺を殺してくれー!」

もちろんできるだけ痛くないように、甘ったれだから。

 

毎日散歩するくらいじゃ体は丈夫にならない。

でもそれ以上何かする気にもなれない。

 

今日も鼻をかみ、ため息ばかりついて生きています。

 

今日のスウィーツ とろなまバウムチョコ(昨日の残り)ハーゲンダッツほうじ茶ラテ