ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

楽しみな事

今日も体調悪し。今日もただ生きているだけ、死ぬために生きているのか。

 

子供の頃や若いときは、あれを見届けるまでは死ねない、というものがあった。

好きなマンガの続きとかサッカーのワールドカップとか。

ほかにも、やってみたい事とか食べたいものとか知りたい事とか、色々あった。

 

今はあまりない。そういった欲求や欲が諦めと共に無くなってしまった。

 

今は何があるだろう。

ワールドカップや東京オリンピックも以前ほど楽しみではなくなった。始まれば見るけど。

マンガは今は「刃牙道」が唯一早く続きが読みたいマンガかな、後は、んー「ワンピース」とか「バガボンド」とか「バスタード」とか「進撃の巨人」とかも先が気になるか、まあまああるな。

でもやっぱり若いときほどの興味はなくなってきた。

 

何か情熱を向けられるものをみつけられたらな。

 

今日のスウィーツ  雪見だいふくクリーミーもちシュー

ロッテ 雪見だいふく クリーミーもちシュー 47ml×2入×25個