ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

ベタなニートのど真ん中ブログ

 ニートの生態や言いたくても言えなかったことなどを書いていこうと思います。

よろしくお願いします。

 

ネットや新聞等で読んだニートの生態や性格、考えなどがほとんど自分に当てはまってて「ああ、自分はベタでこてこてのどこにでもいるニートなんだなぁ」と思ったところからこんなタイトルにしました。

自分と同じような生活をして同じような考え悩みを持ってる人が何十万人もいるってことですね。

 

軽く自己紹介を。年齢は44両親と同居で1日のほとんどはドラゴンクエスト10オンラインをやってます。あ、男です。

あとはまあマンガ読んだりテレビ見たりってとこですね。

 

「このままじゃいけない」と思いながらもなにもできない毎日でしたがこのブログで少しでも何かが変わればと思います。甘いですけどね。

 

とりあえず今は早く風邪を治したい。

体力も落ちて人に会うことも少ないので免疫も落ちててすぐ風邪を引く、特にこんな季節の変わり目は必ず。厚着したり体を冷やさないようにしてもやっぱり引いてしまう。

冷え性なんですけど、男の冷え性って珍しいんですね。ドラクエで人に言われて知りました。

今日は早めに寝よう。

f:id:igyy:20171018153313p:plain